top of page
検索
  • karasu227

衣装が完成!!

今年の衣装をちまちまと手作りー!


でもトップスはさすがにプロに🙏


でもあたしのイメージどおり!


お友達のソーイングのプロと一緒に

こーしたほうが、、ここアールにしたほうが、、どれがかわいいかなー?こーしたいんだよねー?とか色々わがままいいながらできあがりました!!


出来上がったときは二人で喜びあい(笑)

すごく楽しいセッションでした😃


この衣装とモレと手作りのヘッドベンドと

、、、


すごく楽しみです😆


次回イベントより大切に使います❤


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page